ルチアーノはガンナー最高峰の攻撃力、カードでさらに攻撃力を上げ遠距離から敵を倒していきたい。その特徴を活かしたカードデッキの考え方。 …
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【#コンパス、初心者卒業が目標】グスタフ ハイドリヒのカードデッキ構成の考え方〜戦闘スタイル視点から[ランクEとFカード縛り]〜
グスタフ ハイドリヒはステータス補正が最も高いが、バトル中常に一定のダメージを受ける諸刃の剣。回復を意識しつつ高い攻撃力を活かしたカードデッキの考え方。 …
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【#コンパス、初心者卒業が目標】リリカのカードデッキ構成の考え方〜戦闘スタイル視点から[ランクEとFカード縛り]〜
リリカは自陣ポータルエリア内では自分と同ポータルエリア内にいる味方の攻撃力が1.4倍になる。ただ基本的に貧弱ゆえ仲間と一緒に行動したい。その特徴を活かしたカードデッキの考え方。 …
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【#コンパス】ヒーロー別攻略リンク集まとめ〜ヴィオレッタ ノワール編〜初心者ガイド系と究極動画
タンク:ヴィオレッタ ノワール ヒーロースキル”狂想曲~白夜百花ラプソディ”で味方周囲の敵を一時強制サイレント(ガード貫通) 長押しアクションで"ご声援に心より感謝を"、周囲人数が多いほど防御力アップ(最大2.5倍/敵味方問わず) 絶対オススメの攻略 …
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【#コンパス】ヒーロー別攻略リンク集まとめ〜コクリコット ブランシュ編〜初心者ガイド系と究極動画
スプリンター:コクリコット ブランシュ スプリンター中最高レベルの攻撃力。代わりに最低の体力補正値。 接触すると、敵の攻撃力が大きく下がる。 長押しアクションで敵に接触すると(ダッシュアタック)、敵の攻撃力が大きく下がる。 ヒーロースキル“インフェルノ …
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【#コンパス、初心者卒業が目標】マルコス'55のカードデッキ構成の考え方〜戦闘スタイル視点から[ランクEとFカード縛り]〜
マルコス'55はヒーロースキルで3段階にパワーアップ。そしてヒーロースキル使用時にはライフが100%回復します。また通常攻撃が早く発動。逆にカードの発動は遅いという特徴があります。その特徴を活かしたカードデッキの考え方。 …
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【#コンパス、初心者卒業が目標】桜華忠臣のカードデッキ構成の考え方〜戦闘スタイル視点から[ランクE・Fカード縛り]〜
桜華忠臣は「近」攻撃カードの攻撃力アップ&クールタイムが5秒短縮。つまり「近」攻撃カードとの相性が抜群。その特徴を最大限活かしたカード構成。 …
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【#コンパス、初心者卒業が目標】双挽乃保のカードデッキ構成の考え方〜戦闘スタイル視点から[ランクE・Fカード縛り]〜
双挽乃保は攻撃補正が最も高いという超・アタッカーという特徴があります。その特徴を活かしたカードデッキの考え方。 …
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【#コンパス、初心者卒業が目標】ソル=バッドガイのカードデッキ構成の考え方〜戦闘スタイル視点から[ランクEとFカード縛り]〜
“手加減もここらが限界だ”という能力により敵を1体倒すごとに攻撃力が約1.07倍ずつ強化される。ただし倒されると元にもどる。通常攻撃も優秀。 …
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【#コンパス、初心者卒業が目標】初音ミクのカードデッキ構成の考え方〜戦闘スタイル視点から[ランクEとFカード縛り]〜
初音ミクは、自分と近くの味方のライフを回復できるスプリンター。その特徴を活かしたカードデッキの考え方。 …
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